「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

至近距離で見られても「ナチュラルにキレイ」な大人の素肌感へ

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。 

多くの女性たちが、「メイクはナチュラルに仕上げたい」「厚塗りしたくない」と思われているのではないでしょうか。

けれども、「ナチュラル」なメイクでは、シミやそばかすが気になるという方もいらっしゃいますよね。

もちろん、私たちもそんな女性たちの代表です!

厚塗りはしたくないけれど、見せたくないものもある!とうのが女性心^^

そこで、私たちはプレストパウダーの商品開発時に、3つの「欲しい!」への執念を研究員と追求し続けました。

 

・ファンデーションのようなカバー力もあるけれど、フェスパウダーの軽さとUVケア機能が欲しい

・ナチュラル成分が高配合だけれど保湿してくれて程よいしっとり感があるパウダーが欲しい

・赤ちゃんに触れても気にならない処方で、かつ石鹸でオフしたい

 

ファンデーションは秀逸に肌色をキレイに見せてくれるのですが、クレンジングしないといけないことにストレスを感じることもあります。

また、ファンデーションではなく、軽くしようと、ほんのり色づく「おしろい」のようなパウダーでは、物足りず、その上、乾燥してしまい逆にメイク直しの度に、肌がかさかさに(汗)なんていうことも・・・。

だからこそ、PURAでは先ほどの3つの「欲しい!」を商品化したかったのです!

そして、実現したのがこちらです↓

■PURA プレストパウダー SPF32  PA+++

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/153/

 

よりナチュラルに仕上げたい方にも、カバー力を優先させたい方にもおすすめです♪

ナチュラル派の方は、専用ブラシ(使いやすさとつけ心地もぜひお試しください!)に一往復分のパウダーをつけてみてください。

そして、カバー力を求める方は、たっぷりとパウダーをつけてください。

たっぷりとパウダーをつけてもメイクが濃くなったり、厚くはなりません!

 

単色でお使いになるのももちろんですが、02番と03番を混ぜて使ってみたり、01番をハイライトとして目の周りに使ってみるものおススメです♥

明るめのアイシャドーをアイホールに使用するよりも、肌に馴染みますしUVケアも保湿ケアも同時にできるのが良いんです^^

パウダーには、微細パールも入っているのも嬉しいポイントです。

今年の春は、至近距離でのコミュニケーションで、もっと自信が持てる女性へ!