「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

トイレへ行って手を洗うたびに使って欲しいUVクリーム

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

あっという間に、3月がスタート!

暖かくなると、お出かけしたい気分にもなります♥

内側からは、野菜やフルーツ、サプリメントなどでビタミン補給をしっかりと。

そして、お肌を紫外線から守るには、仕事も休日も、いつもUVプロテクションクリームをバッグに入れて一緒に出掛けます♪

お出かけ前のメイクをするときに念入りにUVケアをされていらっしゃる方は多いかと思いますが、その後はどうしていますか?

私たちがおすすめするのは、「トイレへ行くたびケア」という名の習慣です。

「朝、塗ったら夜まで大丈夫」ということではなく、トイレへ行って手を洗う度にUVプロテクションクリームを、ハンドクリームとして少し多めに手~手首に塗ります。

その手を使って指先で、お顔を包み込むようにしてクリームを馴染ませます。

首元まで馴染ませれば、ネックケアもできてしまいます^^

その結果、保湿、新たなUVケア、香りでリラックスまでが、一度で完了!

健康なコンディションと、美し素肌は、毎日の「ちょっとしたこと」で成り立っていると私たちは考えます。

その「ちょっとしたこと」が、PURAだと楽しく感じてしまう私たちです^^

それはきっと、クリームのつけ心地、香り、つけたあとのお肌のしっとり感とそのあとに来るすべすべ感が、ストレスフリーな気持ちにしてくれるからなのです。

さあ、この春のお出かけのプランは、ぜひPURAのUVケアシリーズとご一緒に!

 

■PURA UVプロテクションクリーム SPF40 PA+++

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/127/

 

■UVプレストパウダー SPF32 PA+++

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/153/