「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

「お客様に喜んでいただきたい」という一心でイベント準備を進めています!

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

私たちにとって、初めての『体験&販売会』の開催日が、いよいよ明後日に迫ってまいりまし!

会場となる、「東京アメリカンクラブ」は、ロシア大使館のお隣です。

※初めての方の中には、アクセスで迷われる方もいらっしゃいますので、ぜひ少しお時間に余裕をお持ちになって頂けましたら幸いです。

https://www.tokyoamericanclub.org/index.php/en/

 

いつもお世話になっている受付の皆さまは親切で明るい方ばかり^^

「ビジネスエントランス」からお入りいただくと、受付がございますので、予約をしてくださっているお客様には、受付で「PURA Tokyoの販売会」でお越しになったことと、お名前をおっしゃってくださいね^^

ゲストリストを確認させていただいた後、受付の方が、お客様をエレベーターまで直接、ご案内してくださいます。

さあ、いよいよ会場の客室へ・・・

ここからは、イベント終了後、また改めてレポートさせて頂きます!

 

日曜日の午後、お客様の貴重なお時間の中で来て頂きますので、私たちは、「本当に喜んでいただきたい!」という一心で準備をしております。

ご来場者様全員の方への特典のなかに、PURAのフェイス&ボディクリームを贅沢に使った「至極ハンドマッサージ無料体験」がございます。

トップネイリストの高橋さんと、ハンドマッサージの最終確認mtg。

最初は、2分間とさせていただいていましたが、かなり気持ちが良いので、これはじっくりと堪能していただきたい!ということになり、お一人さま5分間に延長させていただくことに決定いたしました!

そのまま寝てしまいそうになるほどのラックス感です♪

今回のイベント予約に関するコンタクトの中で、メールはもちろんですが、中にはお電話で事前にお話しできた方などもいらっしゃり、私たちにとって、すでにお客様との新たな接点が持てましたこと、とても嬉しく感じております。

「とても楽しみにしています!」「丁寧な連絡をしてくださり、感謝感激です!」「早く商品を体験したいです!」などというお声を頂き、お客様と日々のワクワクを共有させていただいています!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

また、今回はご都合が合わずにイベントにお越しになれなかったお客様は、ぜひ次回以降の機会で、お会いできる日を心待ちにしております!