「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

「洋服が自然と女性をキレイに見せてくれる」という発想

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

女性には体のサイクルも、こころのバランスも、お肌の調子も、毎日、気にかけることがたくさんあります。

誰にだって、良いときもあれば、不調な時もあるからこそ、「自分らしく過ごせる」、そんなストレスフリーなアイテムを傍においてほしいと、私たちは願っています。

例えば、体型。

「自分らしく」自信を持って、洋服を着こなしたいけれど、どうしてもネガティブに感じている部分ばかりに目がいってしまうことがありませんか?

PURAは、「洋服でカバーする」という発想よりも、「洋服が自然にキレイに見せてくれる」という発想に着目しています。

だから、ラクに着られて自分らしく楽しい気持ちになれる♥

そんなアイテムを作り続けていきたいです。

きょうも、トップスをご購入のお客様から、「もう、手放せません!」というお声を頂きました。

とてもありがたく、光栄でございます。

PURAは、今後もストレスフリーをコンセプトに、女性たちに笑顔と幸せな時間をお届けしてまいります!