「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

赤ちゃん、妊婦さん、ママのお肌とこころにも寄り添う品質

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

PURA Tokyoで化粧品アイテムを購入してくださったお客様は、きっとお肌への意識が高く、こころとお肌の両方を大事に考えていらっしゃるステキな方なのではと、いつも想像しております♪

さて、PURAのコンセプトは、「ストレスフリー」です。

大切なお客様が、ストレスから解放されるような、商品の原料選び、処方設計、テクスチャー、香りになどよって丁寧に作られています。

「ストレスフリー」というコンセプトを商品に反映させるため、女性はもちろんのこと、赤ちゃんのお肌への刺激や反応、そして妊婦さんや、ママたちのお気持ちについても議論を重ねて開発されました。

UVプロテクションクリームでは、当然のことですが、誰にとっても、まず紫外線を着実にカットするクリームでなくてはいけないという前提がありました。

そのため、紫外線吸収剤と紫外線反射剤が必要だと考えたのですが、紫外線吸収剤は防御力が高い分、中には、肌への刺激を感じてしまう人もいらっしゃいます。

そこで、PURAでは紫外線吸収剤を、高度な技術によってマイクロカプセルに閉じ込めることで、吸収剤が肌に直接に触れず浸透しない処方を採用しています。

商品を開発しいている私たち自身が、我が子にも使えて安心できるレベルの「ストレスフリー」感覚を常に意識しております。

アレルギーテストをクリアし、SPF40 PA +++という強さと、やさしさを備えたUVプロテクションクリームは、1年中おつけいただけます。

※全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません

大切なあなた自身のために。

大好きなあの人のために。

お一人でも多くの方に、使い続けていただきたいと願っています^^

 

■PURA UVプロテクションクリームSPF40 PA+++

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/127/

 

 

 

   ■事前予約スタート!実際に商品をお試しいただける!

    2月26日開催『体験&販売会』のお知らせ

               http://www.puratokyo.com/blog/844/