「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

お客様のお声をピックアップ!オンラインストア人気NO’1「UVケアセット」

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

さて、PURA公式オンラインストアのセット商品の中で大人気を誇る、こちらの『UV ケアセット』!

大変ありがたいことに、お客様から多くのお声を頂いています。

日々のUVケアはもちろんのことですが、「高保湿感」「香りがもたらすリラックス感」「テクスチャーのストレスフリー感覚」「原料へのやさしさ」など、一切の妥協を許さず作りました。

また、専用コンパクトの「可愛さ」「持ちやすさ」と、専用ブラシの「使いやすさ」「絶妙な弾力と毛の柔らかさ」も、好評です^^

 

■「UVケアセット」の詳細・ご購入はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/set/210/

 

■お客様からお声 ※個人の感想です

・クリームののびが良くて、べたつきのない保湿感は本当に「ストレスフリー」でした!(横浜市在住 30代のお客様)

・UVプレストパウダーが届きました。早速、試してみると、私が今まで使用していたものより、しっとりしていて感激でした^^(PURA公式インスタグラムから頂いたコメントより)

・癒されるアロマの香りが好きで、べとつかないのでハンドクリームとして持ち歩いています(豊島区在住 40代 会社員のお客様)

・UVプレストパウダーのパール感がとても気に入っています!子供に触れても安心できる処方だなんてとても嬉しくて、これからも愛用します!(埼玉県在住 30代 主婦のお客様)

・敏感肌なので、これまでUVクリームはナチュラル系で慎重に選んできました。それでも、よく肌荒れをお越すこともありました。でもプーラのクリームは、とてもやさしいです!やっと巡り会えたクリーム。こんな商品を作ってくださり、ありがとうございます!(世田谷区在住 40代 自営業のお客様)

 

お客様からのお声や、喜びが、私たちの商品開発、販売への栄養源でございます。

お肌の悩みや、体や心のお疲れなど、日々たくさんのことを抱えながら過ごされていらっしゃるお客様のことを、毎日、想像しながら、お一人おひとりのご意見を真摯に受け止めてまいります。

ぜひ、今後もお気軽にお話をお聞かせくださいませ!