「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

横からの「シルエット美人」をかなえるコットンカシミアトップスのデザイン設計

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

あなたは、普段、横からのシルエットを気にかけていますか?

正面からは、鏡を見てチェックする習慣がある方も、横からとなると意識が薄れるということがあるのではないでしょうか。

実は、正面からよりも、横からのシルエットのほうが、気になる、お腹やお尻回りがはっきりと見えてしまいます。

けれども、毎回、お腹とお尻を気にしながら過ごすのはストレスです。

そこで、PURAのコットンカシミア トップスのシルエットをご覧ください。

お腹もお尻もシルエットが気にならず、太ももが細く見える効果があります!

 

こんなふうに横からのシルエットの見せ方まで計算して作れることが、PURAのオリジナルの強みでもあります。

シンプルなスタイルのファッションアイテムは、「ざっくりとしたデザイン」というイメージがあるかもしれませんが、PURAのシリーズは、実に緻密に設計されています。

シンプルかつラグジュアリーな理由の中には、こうしたシルエット効果に着目したデザインであるということも含まれます。

ぜひ、PURAのコットンカシミア トップスで、あなたも横からのシルエット美人へ!

 

 

■PURAコットンカシミア トップス(全8色)詳細・ご購入はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/apparel/47/