「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

「コットンカシミア」はずっと幸せを感じられるほどの優しい肌触り

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

先日、久しぶりに以前、購入したニットワンピースを着てみました。

ニットの柔らかい風合いは、やさしい印象もあって女性にとってなくてはならない冬場の必須ファッションアイテムだなぁなんて思っていました。

ところが、昨年秋以降、ずっとPURAのコットンカシミア ワンピースを愛用していたので、ニットワンピースを着ていて何か違いを感じるのです。

その正体とは・・・

o-beige

肌に感じる、「小さなちくっと感」でした。

気になって仕方がないほどではありませんが、PURAコットンカシミアの肌触りの柔らかく、ふんわりとした心地がスタンダードになってしまった以上、「小さなちくっと感」を感じる肌センサーが、だいぶ敏感になってしまったようです!

もちろん、ニットも好きなのですが、肌へのストレスフリーという視点から考えると、コットンカシミアは抜群に良いです♥

見ていても、触れていても、着ていても、ずっと幸せを感じられるほどのやさしい肌触りなのです。

お肌と、コットンカシミアの接点は、体温と同じ温かさの空気に感じられるほどエアリーな感じです。

「ずっと着ていたい」という品質は、これからもずっと続きます^^

 

■PURAコットンカシミア ワンピースの詳細・ご購入はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/apparel/73/