「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

ラクな着心地だけではない!「スタイル美」「おしゃれ」を組み合わせたワンピース

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

PURA コットンカシミア ワンピースは、「着心地がラク!」というお客様からのお声を多数いただいています。

その「ラク」の秘密をご紹介いたします^^

まず、ふんわり柔らかくて温かい厳選されたコットンカシミアの生地がポイントです。

Tシャツや、シャツ、下着などでお馴染みの天然素材のコットンを主に使用しているので、肌と触れたときの違和感が殆どありません。

その上、上質なカシミアを配合していますので、優しくて上質な風合いがございます。

 

78

次に、身幅がポイントです。

胸元も、お腹も、お尻も気にならない、絶妙な身幅を取っているデザインですので、一日中、スタイルを気にせずにストレスフリーに活動できます。

身長や、体型に合わせてM、Lサイズを選んでいただければ、立ているときも、座っているときにも、周囲の人たちから見られて恥ずかしい部分がないのは、本当に快適です!

画像からもお分かりいただけますように、標準体型の方でしたら、横からのスタイルでも、お尻の形がくっきりと見えることはございません。

ここまでゆったりと快適に着ていただける身幅で作られていますが、「ダボダボ感」がないのも、PURAの大きな特徴です。

「ダボダボ感」は、実際よりも太目に見えてしまう場合がありますが、私たちは、「おしゃれ」に見えるギリギリの採寸で、仕上げております。

ラクに着られても、「スタイル美」と「おしゃれ」は切り離しません!

そんなPURAのコットンカシミア ワンピースを、ぜひお試しください!

 

■PURA コットンカシミア ワンピースの詳細・ご購入はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/apparel/73/