「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

御礼!『国際 化粧品展』の最終日

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、3日間の『国際 化粧品展』を、大盛況の中、終了させていただきました。

ブースにお立ち寄り頂きまして、ご商談以外にも、様々なご来場者様とお話する機会に恵まれまして、心より感謝しております。

データによりますと、展示会期間中の総来場者数は、なんと24812名とのことだったようです!

PURA TokyoのF&Bクリームや、UVプロテクションクリームを直接、お試しくださった皆さまから、「うわぁ、いい香り!」「癒されるー」「テクスチャがすごく良い」「しっとり感が好き」などというお声を頂きました。

また、「ストレスフリー」というコンセプトや、パッケージ、容器のデザインなどについて、各専門分野の方々からも、高い評価を頂きました。

リップグロスも、塗って頂くと、驚かれるくらい、「これすごく滑らかですね」「これは初めてのテクスチャーで感動です」などいうご感想もございました。

UVプレストパウダーをお試しいただいた方々は、「しっとりする!」というお声が最も多くあり、オンラインストアの利便性の高さで、ストレスなくお買い物をしていただけるということにプラスして、実際に、お客様に商品を体感していただける場の重要性につても、再確認いたしました。

img_7053

PURA Tokyoは、より多くのお客様に、商品を体験していただき、「私だけの幸せな時間」という価値をご提供できますよう、

今後は、イベントも含め、全力でサービス向上へ取り組んでまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

♥送料無料キャンペーン

 26日13:00終了

img04-300x165

http://www.puratokyo.com/blog/776/