「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

フェイス用クリームを全身に使うという贅沢な発想

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

都内でも、すっかり真冬の気温となりました。

そんな真冬の空気の中で、あなたのお肌は潤いをキープできていますか?

PURA フェイス&ボディクリームシリーズは、もともと、洗顔後のお顔に美容液を付けなくても、クリームだけで美容液効果もカバーできて、潤い効果も高い商品を開発するために誕生しました。

つまり、洗顔後の素肌に、美容液なしでも、そのままつけていただけます

そして、一般的には「顔用」「体用」というふうにクリームを使い分けていらっしゃる方が多いかと思いますが、クリームを部位で分けておりません。

その理由は・・・

・顔も体も同じ皮膚だという理論的な考え

・顔も体も同じ香りに包まれたほうがリラックスできるという視点

 

というわけで、ボディにも、お顔と同じ贅沢なクリームが必要であると私たちは考えています。

5

 

PURAのフェイス&ボディクリームシリーズは、8500円と、11000円で販売していますので、「ボディに使うには高価」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

もし、毎日、高級スパでボディのトリートメントを受けると考えたら、2時間で数万円はかかってしまいますから、PURAの1本のクリームを1~2ヶ月で使って頂く方が、とってもお得です。

その上、ご自宅などの好きな場所で、好きな時に、PURAの贅沢な美容成分と保湿クリームで、ゆっくりとマッサージをしながら、癒される香りに包まれて毎日ケアをすることのほうが、ストレスのないラグジュアリーケアだといえます。

ご褒美としてのスパや、エステも活用しながら、ぜひ、日々のケアにはPURAがおすすめです!

2

 

お客様の中には、「RICHクリーム」は、お顔用としてお使いになり、ボディ用には、「ローズ&ゼラニウム」と、「ベルガモット&フランキンセンス」を、ご気分に合わせて、お使いになっている方もいらっしゃいます。

それぞれのお客様のお好みや、ライフスタイルにあった選び方を伺うと、私たちのほうが、勉強になっております!

「顔もボディも皮膚は繋がっている」という視点があると、ボディケアをないがしろにはできません。

むしろ、自分の全身の素肌に、もっとやさしく接していきたいという気持ちにさせられる日々でございます♥