「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

PURAがセールをしない理由

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

今回は、PURA Tokyoの大切なお客様に、私たちの「セール」に関するポリシーをお話しさせていただきます。

PURA Tokyoでは、オリジナル商品のセールをいたしません。

その理由といたしましては、商品をいつも適正価格で、かつ高品質を維持しながら販売することで、お客様に、安心してショッピングを楽しんでいただきたいという思いがあるからです。

3

例えば、折角、気に入って購入したお洋服が、翌日には「50%オフ」になっていた・・・などという経験をお持ちの方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

創設者をはじめ、PURAスタッフにもそのような、がっかりとした経験がございます。

また、親しい人や、愛のある方へのギフトとして、お選びいただいた商品が、後に、セール品となってしまっては、ギフトをお選びいただいた方も、ギフトを受け取った方も、悲しい思いをされるのではないかと考えいます。

そのような理由から、「化粧品アイテム」「コットンカシミア ワンピース」「コットンカシミア トップス」の、個々の価格が、セール品として販売されることはございません。

セール時期に惑わされず、お客様が欲しいと思ったタイミングで、いつでもご安心してショッピングをしていただけることも、ストレスフリーという私たちのコンセプトでございます。

PURAのトップスやワンピースを着ていただくときに、「セール品にならない価値」という見えないブランドポリシーによって、全てのお客さまが、よりラグジュアリー感を感じていただき、自信を持っていただくことが、私たちの思いでございます。

※ファッションアイテムに関しましては、素材調達状況によって生産数が限られるものもございますので、ご了承くださいませ。

 

ただ、私たち自身も、楽しくて、お得なショッピングは大好きでございます!

ですので、お客様にワクワクしてもらえるような企画や、喜んでいただけるお得なキャンペーンなどは、これまでと変わらず行ってまいりますので、どうぞご期待下さい!

image8

どうぞ、末永くPURA Tokyoを、皆さまのライフスタイルの中で、ご愛用頂けますようよろしくお願いいたします。