「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

1週間の疲れや、ストレスは週末でリセット!

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

週末になると、ボディケアの時間を丁寧に持ちたくなります。

1週間の疲れや、ストレスは週末でリセット!

「行きたい!」と思ったときに、マッサージや、SPAへ行きたいけれど、そのための、まとまった2~3時間を取るのは、現実的ではりません。

けれども、好きな時に、好きな場所で、マッサーや、SPAにいることと変わらないくらいの、リラックスと、なめらかな肌へ近づく時間があります。

そんな時間を、PURA フェイス&ボディクリームが叶えます。

img_6651

まず、クリームを手に取った時の、溶けかけたソフトクリームのような、やわらかさと、みずみずしいテクスチャーによって、贅沢な時間への始まりを五感で感じます。

次に、そのクリームを両手のひらで馴染ませて、目を閉じて、深呼吸をしながら、香りを味わいます。

そして、いよいよ、顔、デコルテ、全身へとクリームを、ゆっくりと滑らせます。

そののびの良さは、熟練したセラピストがマッサージをしてくれているかのような、滑らかさ。

首や肩、脚の疲れているポイントは、クリームを少し多めに使って、温めるようにやさしくマッサージしてみましょう。

PURAがあれば、リラックスする香りとともに、ご自宅で贅沢な時間を、好きな時に好きなだけ、お過ごしいただけます。

 

■PURA フェイス&ボディクリーム

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/94/

 

クリームでマッサージしてリセットできたら、翌朝の光がもっと気持ちよく感じられるはず!