「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

6時間後の肌の水分量測定による「RICH」のすごさ

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

当オンラインストアのCS(カスタマーサポート)は、本日から元気に営業を開始いたしました!

商品のご質問や、お問い合わせなどがございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

さて、1月の空気の乾燥は、30代後半から、肌への反応がより敏感に感じることがございませんか?

先日、プライベートで使用している「PURA フェイス&ボディクリーム(RICH)」を切らしてしまったとき、かかとや、手など、カサカサになってしまい、改めてRICHクリームの「保湿力」、いや、「保湿キープ力」の高さを身をもって体感いたしました。

クリームが「RICHタイプ」だと聞いただけで、べたつきが嫌だから選ばないという方も多いのではないでしょうか。

私自身も、以前はそのような感覚がございました。

2

けれども、「RICH」というのは、「べたつきのレベル」ではなく、「保湿キープ力」のレベルであるとPURAは考えて、商品を開発しております。

実際に、お客様からは「こってりとしたクリームだけれど、のびが良くて、べたつかない」といった、お声を頂いています。

そして、その「保水キープ力」つまり、肌に潤いがとどまって、水分量の変化を調査をしてみましたところ・・・

 

image9

各クリーム塗布後、市場品で「RICHタイプ」として販売されている実績のある2商品よりも、6時間後の肌の水分量を高くキープしているという結果が出しました。

この差は大きいのではないでしょうか!

4

PURAのRICHクリームは、香りが良くて、スタイリッシュなだけではありません。

サイエンスで実証された成分や、その組み合わせなど、技術を駆使して作られています。

私は、試作品が出たときに、約1ヶ月間、洗顔後も、美容液は一切、使用せずPURAのクリームだけで過ごしたことがありました。

始める前は、不安もあったのですが、結果、始まりから終わりまで、肌の調子が良くなって、程よいしっとり感がキープされ、メイクのノリにもはっきりと違いが出たのが分かりました!※あくまで個人的な感想です

今後は、クリームを切らさないよう、余裕を持って過ごしていきたいです^^

 

■PURA フェイス&ボディクリーム(RICH)のご購入はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/115/