「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

スタッフおすすめ度NO.1ファッションアイテムのご紹介

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

都内は、大変暖かい一日となりました^^

初詣へ出かける方、ご自宅でゆったりとお過ごしの方、ご旅行中の方、そして、お仕事の方・・・。

この時期は、美味しいものを、つい食べ過ぎてしまうなんていう方も多くいらっしゃるのではないでしょうか^^

まさに、私がその一人ですが(笑)

そんな時でも、おしゃれに見えつつ、体のラインも、着心地もストレスフリーなコットンカシミアワンピースは、スタッフ一同、オススメ度NO.1アイテムでございます!

160㎝前半までの細身~標準体重の方には、Mサイズを、そして、163㎝以上の標準体重の方にはLサイズが一般的には、ジャストフィットかと思います。

ただ、160㎝前半でお腹が大きくなり出した頃の妊婦さんや、ふくよかな方にはLサイズが安心かもしれません。

また、163㎝以上でも細身の方でしたら、Mサイズのほうが、よりすっきりとして見得ることもございます。

画像モデルは、169㎝s(標準体重)です。

ぜひ、画像モデルのドルマンスリーブのドレープ感と、裾丈をご参考にされてください。

※モデル画像で着用しているワンピースは全て「NAVY」

 

■コットンカシミア ワンピースの詳細とご購入はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/apparel/73/

73

78

冬は、ショートブーツと合わせるのもいいですよね♥

img_6430

ありがたいことに、「ヘビロテです!」というお客様からの、お声を多数、頂いています。

そういえば、私は、ワンピース発売後から、PURAのコットンカシミアシリーズ以外、着ていないことに気がつきました!

そのくらい、一度、着たら、そのストレスフリー感覚の虜になってしまうのです。

着ていて、ラクすぎる商品を開発してしまいました^^

カラーで迷っていらっしゃる方は、まずは、使用頻度が高いお色をお求め頂くと良いかもしれません。

本日のご注文で、1月4日から発送準備に取りかからせていただきますので、ぜひ、お正月のお休み中に、じっくりとチェックしてみてくださいね!

 

■コットンカシミア ワンピースのご購入はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/apparel/73/