「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

29日12時までのご注文は年内ご出荷可能です!

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

オープン以来、お買い物や、公式SNSを見にいらしてくださる皆さま、日々、感謝しております。

はやいもので、今年も残りわずか!

PURA Tokyoでは、明日29日12:00までの、ご注文は年内のご出荷が可能でございます。

それ以降のご注文は、来年4日以降、順次の発送となりますので、恐れ入りますが、年末年始の休業日のお知らせを、再度、ご確認頂けましたら幸いです。

http://www.puratokyo.com/blog/632/

 

PURA Tokyoカスタマーサポートにつきましても、明日17:00までで、休業に入りますので、商品、発送につきましてのご質問などは、ぜひ、お早目にご連絡くださいね!

 

12

さて、コットンカシミア ワンピースは、ベルトによって、また違ったスタイルへと変身できます^^

ご実家への帰省や、ご旅行などにも、ストレスフリーな着心地で、とても便利です。

大人の女性たちのために開発された、シンプルで上質なワンピースで、ぜひ、年末年始の楽しい出会いと時間をお過ごしくださいませ!