「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

研究員が最も時間を要した「テクスチャー」

みなさま、こんにちは!

本日も、PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

ナチュラル成分を高配合する上でも、乾燥している肌を気にせずに、保湿感のある、しっとりとしたテクスチャー開発は、研究員がもっとも時間を費やしたポイントでした。

理想的な、なめらかなテクスチャーを出すには、ケミカルな成分を使用すれば、とても簡単に行うことができましたが、私たちは、ケミカルな成分を必要以上には、入れたくありませんでした。

ナチュラル成分高配合において、このなめらかなテクスチャーを出すのに、妥協は許されません。

「これが、限界かもしれません」と研究員に言われても、まだ可能性を求めて検証し続けて誕生したのが、PURA UVプレストパウダー SPF32 PA+++なのです。

全ては、PURAのコンセプト「ストレスフリー」であるために。1

【お客様のお声】※個人のご感想です

 

・何も塗れないほどの敏感肌で、ベースメイクは諦めていましたが、PURAのパウダーは、大丈夫でした!本当に感謝しています。(東京都在住 30代主婦んお客様)

・お肌の調子が良くなった気がします。軽いつけ心地がとても気に入っています。(東京都在住 30代派遣社員のお客様)

・ファンデーション並のしっとり感が、気持ちよいです。(40代 会社員のお客様)

 

貴重なご意見をありがとうございます。

 

■UVプレストパウダー SPF32 PA+++についての詳細はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/153/

 

無料ギフトラッピングサービスをぜひ、お試しください!(12月25日まで)

http://www.puratokyo.com/blog/594/