「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

「冬のホワイト」にトライしてみませんか!?

 みなさま、こんにちは!

本日も、PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

12月から1月の新年に向けて、クリスマスイベントや、忘年会、新年会など、人に会う機会が増えつつあるこの頃ですね。

そのたびに、「何を着ていこう?」と悩みます。

今年は、のホワイト」にトライしてみませんか!

ホワイトの持つ、ピュアな印象は、年齢を感じさせず、いつもフレッシュで洗練された女性としてのインパクトを持ち、

「ホワイト×パール」の組み合わせは、クラッシックという名の輝きの王道なのに、新しさも感じさせるパワーがあります。

PURA のコットンカシミアワンピースは、ホワイトに限りなく近い「IVORY」という名のカラー。

このカラーが、絶妙で、試作品ができたとき、「はやく着てみたい!」と、スタッフと興奮したことが忘れられません!

img_5925 

バッグや、靴には少しアクセントを入れて、全体のスタイルを引き締めましょ^^

PURAのワンピース(IVORY)に、「白を着る勇気」は要りません。

「ラクに着られる白」として、ぜひ、冬のイベントでご活用ください!

 

■PURAコットンカシミアワンピース(IVORY)

http://www.puratokyo.com/item/apparel/73/