「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

「コットンカシミア ワンピース」 お客様のお声 TOP3

みなさま、こんにちは!

本日も、PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

コットンカシミアワンピースは、お試しいただけましたでしょうか?

お客様から頂く、最も多いコメントのTOP3をご紹介いたします!

 

TOP3    洗濯が簡単

はい。メインはコットン素材ですから、裏返しにしてネットにれて、「手洗いコース」または「ドライコース」でご自宅の洗濯機で洗濯していただけます。

アイロンをしなくても、シワは目立ちません!ただ、お仕事や、お祝い行事などでお召の際には、心を込めて、アイロンがけをされたほうが、より、写真に映った印象に特別感が出てベターです。

また、色褪せや、生地のダメージが気になる方は、肌着に汗を吸い取ってもらって、ワンピースを裏返し、ファブリーズを吹きかけ、しっかりと乾燥させることで、お洗濯回数を減らすことも、もちろん可能です!

弊社スタッフも、なるべく水洗いをしないように着用しています。

 

 

TOP2 スタイルがキレイに見える

そうなんです。

絶妙なVネックは、デコルテと、顔の輪郭をすっきりと見せるので、「やっと巡り合えました!」というお客様からのお声が多くございます。

開発者自身がコンサルタントとして、1対1のコミュニケーションで仕事をする場面が多く、近距離で人と向かい合うことや、講演などで、お辞儀をする動作や、母として、子供たちと接するときに、かがむことが多いという経験をもとに、デザイナーと試行錯誤して、完成したオリジナルのVネック。

その上、緩やかなドルマンスリーブが、気になる肩、腕の太さをナチュラルで上品に見せてくれるのもポイントです^^

 7

 

 

そして、いよいよ!

TOP1  着心地がラク!

デザインに締め付けるところもなく、素肌に柔らかく触れる素材の良さといい、脚元がきにならない丈の長さは、おかげさまで、お客様からご定評をいただいています。

ラクに着られるのに、頑張り過ぎないちゃんとした印象を放つワンピースは、この冬のイベントにも、帰省時にも、活躍すること間違いないかと思います。

ちなみに、スタイルが変化しやすい妊娠中のマタニティワンピとしても、ご活用いただけます。

この着心地を、ぜひ、一日も早く、体験されてみてください!

 

■コットンカシミア ワンピースの詳細、ご購入はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/apparel/73/