「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

「03 ヘルシーオークル」を実際につけてみた画像

みなさま、こんにちは!

本日も、PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

PURA UVプレストパウダーSPF32 PA+++の色味でお迷いの方はいらっしゃいますか?

■商品の詳細はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/153/

弊社スタッフが、「03 ヘルシーオークル」をつけている画像です。

パウダー商品の画像では、「02 ナチュラルベージュ」と「03 ヘルシーオークル」で、かなり色の濃さの違いがあるように見えますが、実際に肌につけてみると、03番は、首と顔を分断するほどの色の差はございません。

そして、程よい、ツヤ感もチェックしてみてください!(画像加工はしておりません)

※パウダー商品は固形化している状態ですと、色が濃く見える特性がございます

img_5799

弊社スタッフのように、周囲の人から色白と言われることはなく、これまでも標準的な肌色タイプのファンデーションや、パウダーをお選びの方には、03番をお選びいただいても、選択範囲内かと思います。

ちなみに、一般的にいわれる「標準カラー」を、普段から「合う色」としてお選びの方が、02番をお使いの場合は、仕上がりに透明感が出て、肌のトーンが一段階、上がります。

そのため、もし濃い目のシミや、そばかすが気になる方は、03番をブラシでのばしてお使いいただく方が、よろしいかもしれません。

その際には、目元には01番や、お手持ちの明るめのアイシャドーなどで、ハイライトをつけることで、お顔全体にメリハリが出て、健康的で自然な、お顔立ちを演出できます。

 

【お客様からのお声】

・「もともと小麦肌なのですが、『03 ヘルシーオークル』は、黒く暗くならず、肌に馴染んでキメが整いきれいに見えて大満足です」(東京都在住 40代主婦のお客様)

・「パウダーの保湿力が好きです。02番と03番を別々に使ったり、混ぜて使っています」(埼玉県在住 45歳会社員のお客様)

・「気になるシミがあるので、ついファンデーションを厚塗りしていましたが、BBクリームの後に03番で仕上げをしただけで、自然にカバーできて助かっています!」(東京都在住 30代主婦のお客様)

 

貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

お客様、お一人お一人のご満足いく、お色味が見つかりますように!

 

■商品の詳細・ご購入はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/153/