「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

『ツヤのある素肌感』を手に入れるプレストパウダー

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

道行く女性を見ていて、つい見てしまうことがあります。

それは、お顔に現れる『ツヤのある素肌感』です。

素肌っぽいのに、疲れや、くすみ、シミなどは、自然にカバーできていて、ツヤ感がある印象のお肌は、それだけで若さも透明感も表現できてしまうほど、パワフルです。

年齢とともに、「隠したい」という気持ちで、ファンデーションを厚めにしていたり、ここ3年ほど、ベースメイクを変えずにいる女性は、もしかしたら、今のあなたの『ツヤのある素肌感』の可能性を引き出しきれていないかもしれません。

35歳を超えて、欲しかったのは『ツヤのある素肌感』を出すための、保湿と、自然なカバー力と、微細パール感!

特に、保湿感と微細パール感は、ご好評いただいています。

 

■UVプレストパウダー SPF32 PA+++

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/153/

 

 

5

そして、やさしさです♥

紫外線と乾燥から守ってくれて、石鹸でも落とせて、赤ちゃんに触れても気にならないのが、UVプレストパウダーなのです。

毎日、ブラシでパウダーをつけているだけで、スキンケアしているかのような感覚でもあります^^

見つめられても、自信をもって微笑み返せる女性になりたいです。

 

もしご購入を迷っている方は、専用コンパクトとブラシの大変お得なセットだけでも、ぜひ期間中にお求めください!

 

12月31日まで限定】UVプレストパウダーコンパクト&ブラシのセットが特別価格1000円にて販売中!

 

http://www.puratokyo.com/blog/news/398/