「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

クリームが肌に長時間ととどまる「水分量キープ処方」

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

自宅でも、旅行先や出張先でも、お休み前のお肌ケアは、女性たちに欠かせません。

折角、保湿クリームをつけけたとしても、寝てから朝起きるまで、クリームが肌にとどまる力があるかどうかで、翌日のコンディションに差がつきます。

そこで、PURA Face&Body Creamの『RICH』には、肌にクリームが密着し、とどまるための「水分量キープ処方」をしています。

「寝ている間に乾燥してしまわないかな」などという心配をせず、『RICH』クリームを塗った後は、翌朝まで、ぐっすりと眠れそうです♪

疲れてしまって早く寝たいときは、洗顔後に、すぐにクリーム。

これだけのケアでも、まるでパックをしているほど贅沢な質感です!

理想の香りを調香するのに、最も時間を費やした『RICH』の香りは、まさに深いリラックスへの扉。

 

image7

【お客様からのお声】

・もっちりとした贅沢なテクスチャーは、手に取っただけで「違う!」と感じた(40代会社員・東京都のお客様)

・べたつかず保湿ができるのがとても気に入っています。お風呂上りはいつもバタバタだけどこのリッチクリームのために、少しは優雅に時間を使いたくなりました(40代主婦・港区のお客様)

・お化粧品に興味のない母が、リッチクリームを使ったら、「香りが良くて、すべすべになった」と、喜んでおります(40代会社員のお客様)

 

嬉しいお声を頂きまして、お客様へ感謝です。

 

 

■商品の詳細はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/115/