お出かけに連れていきたいUVプロテクションクリーム
みなさま、こんにちは!
PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
今日は、日差しに恵まれた祝日ですね。
11月の日差しだからといっても、全く油断はできません。
この時期は、紫外線のダメージだけではなく、乾燥によるダメージも心配だからです。
秋も、冬もお肌をピュアにキープして、来年も、再来年も、フレッシュな感覚を感じていたいです!
そんな時、頼りになるクリームは、こちら。
紫外線カットにも、保湿対策にも適した、UVプロテクションクリーム SPF40 PA+++
ハンドクリームとしても、また、顔だけではなく首への紫外線ケア対策にも、毎日、使えます。
1秒でもはやくPURAで紫外線ケアをスタートすれば、それだけこの先の人生の中で、鏡を見たときの喜びの時間が増えるのかも^^
そんなモチベーションを、持ってみるとケアの時間が愛おしくも感じてしまいます。うふ。
バッグや、ポケットに、入れておくと、それだけでも楽しい気分になれる、ベビーブルーのキャップのチューブ容器。
今日も、一緒に、お出かけに連れてきます!
■商品の詳細・ご購入はこちらから↓
http://www.puratokyo.com/item/cosmetic/127/
■お得な限定セットはこちらから↓