「Simple&luxury」なコスメ&ファッションのライフスタイルショップ PURA Tokyo公式ホームページ

クリームで誰かを幸せにすること

PURAの化粧品は、理論と根拠と「やさしさ」からできています。

みなさま、こんにちは!

PURA Tokyoの公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

さて、公式オンラインストアがオープンしたばかりではございますが、PURA フェイス&ボディクリームを、体験していただけましたでしょうか?

そのみずみずしいテクスチャーと、植物たちのピュアな香りが、お客様のお肌にも、こころにも潤いを与えてくれていましたら幸いです。

image5

そのPURA フェイス&ボディクリーム充填のため、製造を依頼している、静岡県にある工場へ行った時のことです。

徹底された、清潔な環境下で、工場内には緊迫感が漂っていました。

けれども、工場の人々はとても温和な方ばかり。

「自分の子供たちのようですよね」と言って、弊社のクリームが容器に充填される現場に私たちを、案内してくださいました。

img_5068

容器にも、デザインにも、基材自体にも、数々のドラマがあって、ようやく商品となっていのちが吹き込まれた瞬間、思わず胸が熱くなりました。

そして、私たちが作ったクリームで、幸せにしたい人たちの顔が頭の中を駆け巡りました。

それは、未来に出会うお客様、お客様の大切な方々、私たちの家族、友人、そして、私たち自身。

今もどこかで、PURAフェイス&ボディクリームで、じんわりと幸せを感じてくださっている方がいらしたら、これほど嬉しいことはございません^^

化粧品づくりには、理論や根拠だけではなく、「やさしさ」を入れてお届けしたいというのが、PURAの願いです。