「食べたら幸せになれそう♥」な甘い時間
みなさま、こんにちは!
PURA Tokyo(プーラ トキョー)の公式サイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
30歳を過ぎたころから、体型を気にして、「大好きなクロワッサンは週末だけの楽しみにしているの」といっていたフランス人の友人がいます。
そんなふうに自分できめた美のルールは、週末の朝食を特別なものにしているんですって^^
体型や、お肌への影響を考えると食生活への意識や習慣は、PURA世代(35歳以上の女性たち)の女性たちにも不可欠です。
でも、辛い我慢は反動も怖い(笑)
だから、直感で「食べたら幸せになれそう♥」だと感じたら、思い切って楽しく頂くのもこころにはいいのかもしれませんね!
この直感を研ぎ澄ますほどに、食べてから感じられる幸せ度が高くなるはずです。
甘く幸せな時間で笑顔になれることもありますよね。うふふ。
そうそう、大きなドーナツを頬張ったあとはプーラの美容液リップグロスをお忘れなく!
■DUMBO
http://www.dumbodc.com/
「母の日 無料ラッピングサービス」実施中!
http://www.puratokyo.com/blog/1144/